旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

恒例 深夜の夢の話

2024年04月01日 | 旅行
 日本にアンドレ・リュウのことを知っていて、来日を待っている人はどのくらいいるのだろうか?私はその一人ですが、最近は諦めていて、でもこんな夢をみたのはやはり待っているのだとわかりました。
 夢は来日が2回続いた話です。一度目は和子さんにチケットを譲ってもらいました。いつもの国際フォーラムAホールでコンサートがありました。彼のコンサートはいつも最後に会場が盛り上がり、前の方はさながらプロレス会場(行ったことはありませんが)です。
 残念ながら、夢では演奏シーンも盛り上がりもなく、なぜか私は演奏者と同じようなドレスを着ていました。終わってから会場内(多分)のカフェ☕に行くのですが、このカフェが記憶にあります。でもいつどこで行ったかわかりません。デジャブか夢の中で何度も出てきたカフェか?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーの修理は出来るか | トップ | アンドレ・リュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿