旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

2008年10月 韓国7回目 朝食

2015年01月20日 | 旅行
 私は旅行中、朝食付きのツアーでない限り、朝食をホテルの外では食べません。日本からフリーズドライのご飯やレトルトのおかゆ、缶詰など持ち込みます。野菜や果物は現地調達します。足りなくなったら、スーパーでパンや総菜を買っています。
 韓国でもそうなんですが、今回は3回の朝食をすべて「おかゆ」を食べに行くことにしました。世宗ホテルから歩いて行ける場所に「おかゆ」のお店を、日本からネットで探していきました。
 「多○粥」と「味○本」・・・もう1軒が思い出せなくて、現地に行けば場所はわかりますが、名前は不明。
  
 いっちゃんはグルメですから、どんなお粥でも食べられるのですが、何せ私はアワビも食べられません。リーズナブルなお粥を食べました。それでもおいしいのです。
 最初の朝に行ったサボイホテルに近い「多○粥」に入ると、誰もいなくて心細いんです。しばらく待ってやっと通されお粥を食べていると、どやどやと日本人のアジュンマたちがやってきました。話に聞き耳を立てていると、パク・ヨンハのファンミーティングがあるとわかりました。ヒエ~~~。かめちゃんはリュ・シウオンのファンミのために、その日韓国に来るのです。いったいこの日どれだけのアジュンマが日本からやってくるのだろうと、そら恐ろしくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年10月 韓国7回目 つづき | トップ | フォシズンハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿