旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

世界一美しいスタバ

2023年10月06日 | 旅行

 なぜ美しいのか、毎回スタッフさんに聞きます。

 

 理由は2つ。

①一番と評価された過去があること。

②評価されたからには恥じないように努力している

 返事は以上でした。

 私の答えにはなっていないけれど、意識はされているらしく、それはそれで評価出来ると、個人的に思います。

 本当は、店内が狭くていつも混んでるので居心地は良くないとか椅子が固くてお尻が痛いとか、色々。

 夜景も素晴らしいけれど、暗くなってから運河の畔を68才と66才がフラフラ歩くと危険なので、ちょっと明るい間に富山駅まで戻りました。お察し下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルートレイン | トップ | きのう、スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿