レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

STAR WARS THE LAST JEDI

2017-12-19 09:22:57 | 映画

昨晩、「STAR WARS THE LAST JEDI」をAyala mallのシネコンで見てきました。

上映は時間は最終の9時50分を狙っていきました。

フィリピンは昨日ぐらいから学校が最終日(クリスマスホリデー)となりショッピングモールが子供たちで溢れかえるので、それを避ける為にも、モールが閉まった後の上映時間にしました。

レガスピ市には映画館が3館、合計10スクリーンがありますが、「STAR WARS THE LAST JEDI」を上映しているスクリーン数は全部で6スクリーン。

Ayala mallは4スクリーンの内、3スクリーンで上映しています。(1スクリーンは3D)

そんな関係か、館内はガラガラです。

映画ですが、かなり期待した割には少し、期待外れな感はありました。 アクションとか、映像美とか、過去の「STAR WARS」には、常に新しい技術やエフェクトが有ったのですが、、、その様な感動は見当たりません。 本編の「STAR WARS」シリーズより、スピンオフとして作られた「ROGUE ONE」の方が面白かったですね。

それでも、次の最終話ストリー9を待ち望んでしまいますね。

その前に「Solo: A Star Wars Story」が2018年6月29日金曜日に公開されるので、そちらの方が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿