レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

Sep,8,2022 Evening walk with Take and Mt Mayon

2022-09-10 11:45:33 | 柴犬

Sep,8,2022 Evening walk with Take and Mt Mayon

こんばんは。
2022年9月8日 木曜日 夕方の散歩の時間です。
今のレがスピは曇り。西側の空が真っ黒、戻ってくる途中にゴロゴロと雷が鳴っていました。
今にも、降り出しそうな天気です。
中日の福留孝介選手が引退会見を開きましたね。45歳ですね。立派な成績を残しました。
一番の記憶はWBCでのホームランですよね。
記録にも記憶にも残る名選手でした。
ひとまずユニフォームを脱いで、外から野球を見直し、もう一度、ユニフォームを着てもらいたいですね。
今日は、ここまで。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

赤柴犬ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿