レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

糖尿病?

2017-01-27 09:54:03 | 日記
マニラ日本人クリニックで健康診断をした時、尿検で異常に糖が出ていると言われ、気になって、昨日の予防接種前の問診でその事を話したら、横浜から持って来たデータを見て、別な内科医を紹介、予約して貰った。
そして、今 菊川市立総合病院に来ています。
空腹時の血糖値を測るためか、朝食は抜き。
自分は、血管が出難いタチなので、いつも苦労する。
自分の採血担当の方は曽我さん。
いつもの様に、採血前に彼女にプレッシャーを与えながっら、無駄話をしながら、自分をリラックスさせます。
3本の採血でした。
最近の採血キット(ニプロ製)は、針を抜いた後、間違って怪我をしない様にカバーされる物が有るんですね。
という事で、問診待ちを内科待合で待っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿