ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

京大総合人間学部新入生歓迎合宿

2011年04月18日 09時12分58秒 | 京大でのビラがパズルの人
毎年行われています、京大総合人間学部の新入生歓迎合宿。
一昨日から昨日にかけて、一泊二日で開催されました。
今年もチェバは参加させて頂き、新入生みんなに講演をして来ました。

毎年毎年、総合人間学部に入学した人は、チェバ影響を色濃く受けることになります。
これから京大を受験しようと思っている人は、ぜひ総合人間学部へ来てください(笑)


今年の合宿でも、昼間の講演、夕方のハイキングで新入生と触れ合って来ました。
しかし、今年はそれだけではなく!
なんと真夜中に、チェバが講師を務める「恋愛学基礎論ⅠA」の授業が開催されたのです。
総人生に必修とのうわさが出ていたこともあり(笑)、とてもたくさんの人が来てくれました!

チェバの語る恋愛学に対して、たくさんの異論反論も出て大変盛り上がりました。
いや、きっと、心の中で賛成してくれていた人もたくさんいたはず、だよね?
女の子たちの間では、「あれは男性目線だよね~」という感想も漏れていたようですが(笑)



今年もこの楽しい合宿を企画してくれた総合人間学部の上回生に、本当に感謝します☆ミ
今年の新入生も、総合人間学部を盛り上げていってくれることを願っています◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。