ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

パズル同好会は今年も新歓やります!

2011年04月11日 07時16分17秒 | 京大でのビラがパズルの人
今年もパズル同好会は、新歓ビラ配りをやります!
すでに「ビラがパズルになってまーす」をキャンパスで耳にしてくれた新入生も多いのではないでしょうか。
今日からも、お昼休みを中心に配っていきますので、新入生の皆さんは見かけたらビラを受け取ってやってくださいね!

先週の金曜日は、パズル同好会の新年度初例会があったのですが、早速新入生がたくさん来てくれました。
まだまだ新歓期は続きますので、京大パズル同好会に興味のある新入生(上回生、院生も歓迎!)は、ぜひ例会にも遊びに来てくださいな。



あと、ビラがパズルの人の着うたがあります。
欲しい方は、チェバに一声おかけください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。