ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

トイレットペーパー発売記念ビラ配り@静岡・後編

2010年08月07日 10時29分39秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
(前回の記事からの続きです)
静岡駅でのビラ配りを終え、林製紙のスタッフさんたちとともに、車で富士山五合目を目指しました。

途中、お昼ごはんに富士宮焼きそばを頂きました。おいしかった!!
お腹もいっぱいになったし、さぁいよいよ富士山五合目……と行きたいところだったのですが。

五合目まで残り5キロというところで車が大渋滞。
まったく動かなくなってしまったのです。

このままでは五合目までたどり着けません。
そこで、運転手さんを車に一人残して、五合目まで5キロ歩こう!ということになりました。

登り坂をえっちらおっちら歩くこと20分くらいだったでしょうか。
急に、渋滞がなくなりました。
どうやら、路駐のせいでバスがつっかえていて、それが後ろの車に渋滞を引き起こしていたようです。

残り3キロほどあったので、そこからはヒッチハイクで五合目を目指しました。
見知らぬ怪しげな私たちを車に乗せてくださったかのご親切な方には、本当に厚くお礼申しあげます。



そんな状況だったので、ビラ配り開始時刻は予定の30分以上遅れとなってしまいました。
遅れを取り戻すべく、1時間30分で300枚という猛ペースでビラをまいて来ましたよ~。

では、ビラ配りの様子をどうぞ☆

















富士山名物の霧が発生中~。












写真に写って頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
皆さんが無事に登頂されたことをお祈りしております。

あ、チェバはビラ配りを終えて、五合目で引き返しました。
だって、一回登ったことありますが、めちゃめちゃキツかったんですもん(笑)

それにしても、富士山五合目のビラ受け取り率は非常に高かったです。
苦労してたどり着いた甲斐がありました。

パズル入りトイレットペーパーの方も、ぜひやってみてくださいね!
http://www.banbix.com/bara.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか楽しそう (野村です)
2010-08-08 23:53:26
チェバさんは いつも 楽しそうに 笑ってる

その笑顔が 私は 好きなのです。

ビラがパズル 本当に 周りの方を幸せにしていかれると思っています

応援しています
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-08-18 01:49:47
>野村さん
どうもありがとうございます!
一緒に写ってくださった皆さんの笑顔が素敵なので、ビラを配っているぼくもつい笑顔になってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。