ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

トイレットペーパー発売記念ビラ配り@静岡・前編

2010年08月05日 01時02分37秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
今日は、7月31日のトイレットペーパー発売記念ビラ配りの様子・前編をアップします。

その後、毎日新聞(関西圏版)、日刊スポーツ新聞、日経新聞(静岡版)にも記事を掲載頂いたようです。
ありがとうございます。

トイレットペーパーは、林製紙の通販サイト「バンビックス」でお買い求めいただけますよ。
http://www.banbix.com/bara.html



静岡駅前にてビラ配りしたのは、31日の午前中。
静岡県は、33都道府県目ということになります。

林製紙のスタッフさんたちにもお世話になりつつ、静岡駅では約100枚のビラをまきました。
一緒に写真を撮ってくださった方には、早速新発売のトイレットペーパーをプレゼントしました。
喜んで頂けたら幸いです。

では、そんな皆さんの写真をどうぞ。
ご協力ありがとうございました☆







上の家族の皆さんからは、コアラのマーチと富士山グラスの差し入れを頂きました。
本当にありがとうございました☆















写真撮影にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
トイレットペーパーは、飾るなり使うなり、ご活用くださいね。



そして、静岡駅でのビラ配りを終えた後は、富士山五合目を目指しました。
しかし、途中でハプニング発生!?
さぁ、ビラがパズルの人は、無事に富士山五合目でビラ配り出来たんでしょうか?

後編に続きます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後編へ (菊千代-M)
2010-08-05 19:51:00
続くぞ!!(゜∀゜)「無事に配れた」に85点!!
ファンと撮った写真をブログに載せるなんて、しょこたんみたい\(゜∀゜)/
返信する
写真が変わった??? (MATARO)
2010-08-05 23:33:13
思いっきし、記念写真風カメラ目線スタイルになっとる。
返信する
ありがとうございました (あべ川)
2010-08-07 09:10:57
今更ですが、ビラとトイレットペーパーを
ありがとうございました(^▽^*)ノ♪

電車でビラを見ていたら、隣に座っていた方が
声をかけてきました。
そのうち人が集まってきて、皆さんと一緒にパズルを解いて
盛り上がってしまいました(^^;)

トイレットペーパーは1個から注文出来るんですね!
近いうちに注文したいと思います。

忙しいと思いますが、また静岡に来てくださいね~!
1月10日までガンダムもいますよー!
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-08-18 01:47:59
>菊千代―Mさん
しょこたんほどビッグにはなれません(笑)
続きにあります通り、おかげさまで無事に配ることができました!

>MATAROさん
今回は、林製紙のスタッフさんが周りにいたから、こういう形になったんです。
普段のビラ配りはこれからも後ろ姿スタイルですよきっと。

>あべ川さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
ビラ解いてると、電車で人が集まって来るもんなのですね~。ありがたいです。
静岡も、またぜひ行かせて頂きたいと思います。
トイレットペーパーはばら売りもありますので、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。