ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

オープンキャンパス

2010年08月12日 12時42分12秒 | 京大でのビラがパズルの人
昨日、京大総合人間学部のオープンキャンパスがあったので、ビラ配りをして来ました!
本当は12時~13時に配る予定だったのですが、大寝坊をしてしまいまして(笑)、14時~15時にお配りしました。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございません!!

と言っても、まだ14時~15時でもたくさんの受験生がいましたんで、約500枚のビラを1時間で配り終えることができました。超ハイペース!
正直、普段の昼休みに京大で配る時よりもペースが良かったです(笑)

中にはチェバを知ってくれている人もいました。
ブログ見に来てくれてますか~?



オープンキャンパスに来られた皆さん、ぜひ総合人間学部に来てくださいね☆
ビラを持ってお待ちしております!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初・生チェバさん (総人志望の素浪人)
2010-08-12 22:13:58
オープンキャンパスでビラをもらった一人です。もちろん解きました!だいたいが空欄を予想できる単語でしたが、予想が外れるものもあり、また「姿勢」の単語は初めて見ました。勉強になります。

私は12時~13時に違うところにいて、“あービラがパズルの人会えなかったけどしょうがないか”と思ってました。時間がずれたようである意味ラッキーでした!(笑)

なんとなくなぜか、ワープロでガシガシ打ってある文書をイメージしていたので、手書きのビラを見て少しだけ意外でした。そこがやっぱり「ビラ」であり、いい味なんだろうなと勝手に納得しています。
返信する
誕生日おめでとう (五葉苑)
2010-08-15 13:17:40
頑張って下さい!! 
また、日田に遊びに来てね。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-08-18 01:54:37
>総人志望の素浪人
時々ひっかけがあったり、知らない言葉が他の場所から浮かび上がってきたり、そんなところがパズルの魅力だと思っています。手書きはこだわりの一つです。
大寝坊が幸いして(?)良かったです(笑) ぜひ総人に来てくださいね!

>五葉苑さん
ついに26歳になってしまいました。
ありがとうございます。
春には日田にも遊びに行きたいと思いますー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。