ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

京都新聞の反響

2009年06月14日 20時52分06秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
先日のみやさんのコメントにもありましたが、6月10日(水)付京都新聞朝刊の暮らし欄に、「パズルが好き」という投書が載っていました。
「夕刊に掲載の京大生さんのパズルが楽しみ」とのお言葉を頂き、頑張らなければなぁと思うことしきりであります。

そういえば今日も、法学部時代の同級生の子からメールが来まして、
「最近、我が家でチェバの京都新聞パズルが流行ってるよ~」
とのこと。
これもとても嬉しい反応です。


いつも、ちょっと難しいかな……?と思いながら出題しているのですが、皆さんよく解いてくださっているんですね。感謝感激です。
チェバも張り切って作っていますので、皆さんも張り切って解いてくださいまし☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みじんこの独り言 (かんまんぼろん)
2010-03-25 19:25:16
タスキの色いっそピンクとか貴方のお好きな色に変えられては?み~んな白だから目立って寄ってくると思いますよ。

昔パズル好きだった今脳味噌空っぽのおばばより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。