hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

JRウォーキング

2014-11-06 13:40:44 | ウォーキング
秋になり歩きやすくなったので、JRウォーキングに参加しています。

最近は前ほど写真を撮ってないので、2か所のみUPします。

 10月26日に参加した教育大前です。

田園風景を眺めながらのウォーキングでした。

「正助ふるさと村」で新蕎麦まつりを楽しみ神社、老舗酒蔵を満喫しました。

 11月3日に参加した八幡です。

まつり起業祭八幡を堪能した後、昭和ロマンを感じる八幡の街を歩き最後に駅前の八幡のチャンポンを食べました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょうこ)
2014-11-06 18:04:41
久しぶりの更新!!
元気に歩いておられるので良かったです
今が一番ウオーキングには良い季節なのでしょうね
紅葉も楽しめる頃ですしね!!
JRウォーキング (hana)
2014-11-07 20:41:08
お久しぶりです。
お元気でしたか?
過ごしやすい季節ですね。
紅葉狩も楽しみたいと思います。

コメントを投稿