Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

2月ヨガの予定

2020-02-03 15:13:00 | 日記
こんにちは。
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

今日は節分です!
明日からは暦の上では春になります。

さて、2月のヨガの予定です。



2月は初めてさせていただくお仕事があります。
どんな出会いがあるのか、楽しみもありつつ✨少し緊張してたりするんです💦

やっぱりクラスはきちんとやりたい。

そうやって準備をしていくと、不安もよぎる。
みんなが退屈したらどうしよう…とか

たまーに、頭の中が不安や緊張ばかりのときもあるのよ。

今日はそんな日。
お昼は天気がよかったから、お散歩しました。

そしたら、カフェのコーヒーに癒されたり、久しぶりに会った人と立ち話をしたり。

帰るころには、いい気分だったかな。

そんなのんびりとした武蔵新城の雰囲気が好きです。


今日は節分、明日から季節が変わるように、気分も新たに進んでいきたいです。
ピンクと水色なハートは、子育て支援センターのイベントで作ったもの。


中は小さい飴ちゃんなどが一つ入ります。
後ろの鬼さんも今日は大活躍。




溝の口お寺ヨガ、平尾ヨガ、骨盤調整ヨガ(セブンカルチャー溝の口)のお問い合わせや予約はメールからお願いします。hanastyle.yoga@gmail.com📩
↑ヨガ問い合わせ用メールのQRコードです。でもスマホでブログ見てたら、撮れないよね…?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿