Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

忙しいなー、忙しいなーというときの一息のつき方

2020-11-04 10:44:00 | 日記
こんにちは。
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

最近、忙しいんです。
頭の中は、常にあれもこれも状態。
でも進まなくて焦る、イライラする、たまに、愕然とする 笑

今日も今朝からやることいっぱい❗️

子どもの「ねーねー、おかーさーん。みてー。」でわたしの頭に描いた家事、仕事のプランは中断されまくり。

頭がイライラモードに変わる前に、

あったかいレモンティー淹れました😊

お茶の温かさと渋みとレモンのすっぱさで、体が内側から溶けていくようでした。

ものの5分の休憩時間⌛️

ほら、ブログを書く余裕もできました❗️

たまにはヨガ以外のことを書くのもいいでしょう?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッちゃん)
2020-12-10 17:16:40
通りすがりできましたm(_ _)mそのマイメロのマグカップ可愛いですねー!!!!♥️♥️
返信する
Unknown (hanayoga)
2020-12-10 21:27:54
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿