Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

おもちゃ作りワークショップ

2021-10-14 14:00:00 | 日記
こんにちは。
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

お久しぶりです😅
インスタは適度に更新しているのですが、時間がなくて、、、
もしよろしかったら、インスタもフォローしてください❣️

インスタ→ hanayamaritsuko


今日は、ヨガ以外のネタです♬
すごく楽しかったので🌟

水曜日に大蓮寺さんで行われた、おもちゃ作りワークショップに参加しました😃

今回のテーマは『牛乳パックのカゴで秋を探そう!』




ハサミをで切って、編み込みして、リボンをつけたら、できあがり!




あいにくの雨模様で、境内でどんぐり拾いはできませんでしたが、

お寺に隠されたおもちゃを探して巡る子ども達。




あんなところやこんなところに、、、宝さがしって楽しいね🌟






次回は、12/5(日)クリスマス向けのキラキラな何か…⁉️だそうです😊

詳細が出たら、またお知らせします♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿