Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

たまごぬか漬け

2020-03-22 09:16:00 | 日記
おはようございます。
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

久しぶりのぬか漬け投稿。
実はいろいろ漬けています。

家にいることが多い今日この頃。
ぬか漬けを始めて、退屈しのぎになっています。

お友達に教えてもらった、たまごのぬか漬け🥚🥚🥚



#免疫力 上げます↗️↗️
家族の健康を守るのは、母ちゃんの仕事です💪✨ これは1日漬けたもの。

塩味が効いててうまうま(*'ω'*)🥚💕
おつまみでもおかずでも、子どもから大人まで大好き、たまごのぬか漬け💕

こちらのお皿は、#曽我部治子 さんの絵付けで描かれました。水色の色彩がとてもキレイで、和洋中使えます。

このお皿一つでテーブルが華やかになります🌸✨ 端のお人形さんがポイントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿