Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

本日の平尾ヨガ!

2018-02-14 15:40:43 | 稲城市平尾ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

本日は稲城市平尾ヨガでした。

本日もたくさんの方にご参加いただきました。
新しい方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春!!

身体をほぐして、温めつつ、熱くなりすぎないように、ゆっくりヨガをしました。


まずは、ほぐしのヨガ



立ってヨガもします



動きます



みなさんのマットやウェアも色とりどりで、華やかですね


本当にご参加ありがとうございました。

次回は、2月28日(水)11時からです!

身体をほぐして、伸ばして、動かします

予約不要

お手ごろ価格です!

ぜひ、お越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿