Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

明日は平尾ヨガ

2020-11-11 15:48:00 | 日記
こんにちは。
ヨガインストラクターのはなやまりつこです🧘‍♀️

平尾の皆様‼️お久しぶりです✨
10月は第5週があったので、3週間ぶりです!

明日、ヨガあります🧘‍♀️

いつもの場所でお待ちしております!

調節できる服装でお越し下さい❤️

初めての方、お手数ですが、メッセージかhanastyle.yoga@gmail.comまでメールをください。名前と連絡先教えてください。
🍂
🍃
🍁
今日のような日を、小春日和というのでしょうか?
少々風が冷たいですが、部屋にいると暖かな日の光で、ぽかぽかしていました。

穏やかな日々が続いていきますように。

いろいろと騒がしくなってきましたが、心穏やかに。

呼吸を整えて、今を見つめて。

あまり未来のことを不安がらずに、今やることを確実にやっていけば、きっといい未来が待っています。







#平尾ヨガ #稲城市平尾 #ヨガ #三角のポーズ #ヨガインストラクター #はなやまりつこ #新百合ヶ丘 #稲城市ヨガ #リラックス 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿