Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

本日の平尾ヨガ(3/28)

2018-03-28 19:58:21 | 稲城市平尾ヨガ
こんばんは。
ヨガ講師のはなやまです。

今日は桜満開の平尾で平尾ヨガでした

今日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます

しかも…親子でご参加の方もいらっしゃいました
とってもかわいい

今は春休みでしたね。普段は学校でなかなか来れないけど、また来てねー♪

待ってます❣️


平尾ヨガでは、自分の身体を大切にヨガをしています

皆さん、それぞれ自分のペースでヨガをしています。

それこそ、ほんとのヨガですね。

じっくり自分の体と向き合っていきましょう








今日はサークルでヨガをしました。

新鮮な感じがしました。



次回の平尾ヨガは、4月11日(水)11時から12時です。

予約不要です

皆さん、お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿