Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

本日の新城ヨガ(おやこベビーヨガ)

2017-10-31 21:34:56 | 武蔵新城ヨガ
こんばんは。
ヨガ講師のはなやまです。

本日、第5火曜日は、新城ヨガ(おやこベビーヨガ)でした

肌寒い中、ご参加ありがとうございました

わたしも準備でスタジオに入って、寒い
と、ビックリ
慌てて、暖房をマックスにしました。


本日はベビーちゃん含めて4名の、セミプライベートなクラスでした。

シェアリングサークルで、それぞれのお悩みを聞いたので、そこにフォーカスして、肩をほぐしたり、お腹をねじったり…

体がほぐれてくれたら、嬉しいです

次回は、来週火曜日です

新城ヨガ(おやこベビーヨガ)

来週は、ベビーちゃんのご機嫌がよかったら、ママと一緒にポーズしましょうか?

ママは、ずっと抱っこしてるかもしれないけど絆作りには、いいですよ

遊びたいベビーちゃんは、いつも通りにしましょう

みなさん、お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿