Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

本日は平尾ヨガでした。

2017-10-11 14:24:18 | 稲城市平尾ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

本日の平尾ヨガ、8名さまにご参加いただきました

ありがとうございます


今回はいつもやっているポーズを、アプローチを変えてやってみました。

三角のポーズ





足に力を入れて、体側(腰)を伸ばすことを重点にポーズに入りました


鷲のポーズ





脚をクロスしたとき、足の指を床につけて、バランスを取るようにしました。


体の調子は、人によって、その日によって違いますよね?

それぞれの体調に合わせて、無理なくヨガをします

自分のペースが大事です

クラスとして、いろいろアーサナ(ポーズ)をやったりしますけど、

最終的には、

自分の体と気持ちに正直になってヨガをします


みなさん、また来て下さいね

寒くなってくるので、体力作りしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿