Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

ヨガビジネス講座@オハナスマイル祐天寺

2016-07-30 15:52:04 | 日記
オハナスマイル祐天寺で、ヨガビジネス講座を受けました

自分でヨガインストラクターの仕事をするにあたって、どういう風にヨガを伝えていくか、自分が勉強すべきは何かということを明確にするために、参加しました。

受講者は17名ほどいて、ダンス教室の経営者や、これからイントラのTTを卒業する人など、いろんな人がいました
これまで受けたワークショップはヨガインストラクターしかいなかったので、それだけでも刺激になりました。いい出会いがありました

産後初めてのワークショップ(講座)で、頭がついていけるか心配でしたが、酒造先生の太陽のような情熱と面白い講座展開で、とても充実した一日でした。
鯛焼きの話は目からウロコ自分がいかに固定観念で、なんとなくの情報に踊らされていたか…!

もっとたくさんの人にヨガを教えたいし、これまでヨガをやるのができなかった人にも、ヨガの良さを伝えていきたいとても再確認した日でした。



ヨガジェネレーション代表の酒造先生と。
朝慌てて出てきたから髪が若干乱れてる 笑

武蔵新城でマタニティヨガ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿