Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

2020/02/16

2020-02-16 22:33:00 | 日記
こんばんは🌙
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

土曜日にノクチカで開催された『まちづくりカフェ』に参加しました☕️💕 




年齢も職業も肩書きもさまざまな人が集まり、話を聞いたりしゃべったりする…学生の頃は、よくこんな集まりに出かけていたけど、久しぶりに参加しました。

わたしは今回、初めての参加でした。
(そして、飛び入りで主人も参加しました👱‍♂️) 最初は、“ヨガの”という視点(ヨガをやりたい、ヨガを通して人と繋がりたい)から参加ましたが、話しているうちに、“わたし個人”として人と繋がりたいという想いが出てきました。





自分の居場所で人と繋がり、『出番』を持ちたいと想うこと。
それは、とても大切で生きがいにつながることだと感じました。

そして、そういう想いを持つことは、恥ずかしいことではなく、堂々と胸を張っていけること⭐️ コミュニティの中で活動していく上で、大切なことを気づかされました。

美味しいコーヒーもあり、わたしは3杯おかわりしました😋





ノクチカの雰囲気もとても良かったです。
最近、溝の口近辺はこんな場所が増えているのかな?

保育付きで子どもものびのびと遊んでいました。保育の方、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿