花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

大晦日

2012-12-31 20:21:08 | Weblog
もうすぐ今年も終わります。

激動の2012年でした。
振り返ろうと思いましたが・・・
あまりにも激動過ぎて、何がなんだかわかりません。

ただ一つ言いえる事は、二束のわらじを履き替えて仕事する。
これは想像を越えるハードな日々でありながら、意外と簡単に出来てしまっている事にも気づきます。
それは決してひとりで出来る事ではなく、周りの仲間が助けてくれているからこその事。
人の温かさに触れた、2012年がもうすぐ終わります。

阪急に行く前に買って貰った鞄が、中身が重すぎて体の軸がぶれたので
急遽LOFTで鞄を購入!




これがなかなかのお気に入りとなりました。
色は黒!
理由はオレンジの服が多いってことです。

で、こんな名刺入れも買いました。




なかなかのお気に入り。

京都のお店が阪急の催事に出店です。
実際、京都のお店に行きたいと強く思います。

そして本日大晦日!

ランチに年越しそばを食べました。

新阪急食堂街にある鴨そば専門店「鴨門」かもんさん




これでなんと800円!
旨いのなんのって・・・
想像したらまた食べたくなって来た。

漬け汁にはたっぷりの鴨
薬味が豊富に置かれてあり、最後はそば湯を入れて汁を飲み干す。
一滴まで残さず食べて大満足!

梅田

旨くて安い店が溢れてます。

どうぞお近くまでお越しの際は、阪急うめだ本店9階祝祭広場までお越し下さい。
心よりお待ちしております。

早朝から仕入れに行き、出勤までの時間を店で過ごし
戻って来てから花を作り配達!
今までそないに変わりない毎日を過ごしながら、激動の10、11、12月が終わります。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

明日は朝から、お墓参りの代行サービスに行って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿