花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

即日配達サービス!

2010-07-06 16:51:11 | Weblog
ふわふわ心地のワールドカップ観戦も終わり
どこの国が一番強いんだ!って所まで来ております。
もう・・・ふわふわ心地で観戦出来ないレベルです。
岡田ジャパンにはたくさんの夢とふわふわを頂きました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとう~~~~~!

ラッシャー木村さんも無くなり、筋肉少女隊の名曲「オレンジエビス」が懐かしい。
「ラッシャー木村は偉い!」
まさにその通り!!
ラッシャー木村さんの格言がまた素晴らしい。

「人はそれぞれが別の場所で別の花を咲かせ、それぞれが別の実を結ぶのだと思う。」

ありがとうラッシャー木村さん。
あの頃はプロレスに・・・そしてアントンにどっぷりだったので、試合会場でヒドイ野次を飛ばしてスミマセンでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ヒドイ目に合い続けたラッシャー木村さんですが、最後は惜しまれて天国に召されました。
諦めずに前を向いていれば必ず、花は咲くんだって事を教えてくださいました。
夏になると花屋は厳しくなります。
だからって指を咥えてる場合やないです。
下を向かずに前へ!
それを教えてくださったラッシャー木村さん。

こんな企画を考えました。

企業様向けの「即日配達」

突然の退社や、栄転、寿退社に、お祝いなど。
日々忙しくしてらっしゃる働く皆様のお役に立つべく、「あっ!忘れてた」って時にお使い下さい。
もしくは事前に教えて頂ければ、必要な日にお持ちします。
思い出してから、ネットを調べたり、タウンページを捲ったりするのって・・・
ホント、邪魔臭いと思います。
フリーダイアルでお気軽にお掛け下さい。
必ずお役に立つと思います。

いえっ!
お役に立ちます。

皆様のサポートをさせて頂きます。

ナンなら侍ブルーに身を包んで、お花をお届けしましょうか?

ワンクリックお願いします。
     ↓ ワンクリック!
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-29 05:40:44

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://a3-8sw1.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿