花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

日曜日

2012-12-13 19:08:02 | Weblog
12月16日

本日は選挙なのです。
日曜日はSORAxNIWA UMEDAで放送があるので、少々早い目に不在者投票に行ってきた。

便利な世の中になったのだ。



選挙権を手にしてから、欠かさず選挙には行っている。
特に興味があるわけでもないのだが、一応は選挙には行っている。

毎週木曜日の夜、10年近くのお付合いをさせて頂いてる庄やさん。
偶然ですが同級生なんです。
といっても、同じ学校ではないんですけど、同じ申年なんです。
それだけでも親近感が持てます。
オーナーとはゴルフにもよく行ってました。

同い年が懸命に働くっていいです。

このブログにも再三出ておりますが、庄やさんの花って、自分自身も特別なものがあります。
毎週の花は欠かさずアップして行きたいと強く思います。



今年も残すところ後少しです。

花師のここだけの話しも、ボチボチではありますが、更新はして行きたいと思います。
みなさんは今年、どんな1年だったんでしょうか?

人生って何が起るかわかりませんよ。

大好きなトップアマゴルファーの中部銀次郎さんお著書のタイトルにもありますが
「悠々急げ」ってことでしょう。

諦めたらそこで終わりです。
諦めずにやり続ける。
そこに未来があるんやと思います。

大阪弁やと、ぼちぼち行きましょう。ってことになるんですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿