花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

ちっちゃいリース、プレゼント!!

2011-12-09 12:29:28 | Weblog
突然ですが!
「11人もいる!」ご覧になってますか?
花師は欠かさず録画しております。

クドカン脚本のドラマです。

泣かせます。
泣かされます。

「男は重いものを持ち上げるから、男じゃないのかよ!」

泣かせるセリフです。

この言葉でイチコロです。
泣きました。
情けないクソ野朗に泣きました。

チクショ~~~!

自分自身に「コンチクショ~」です。

逃げたらそこで全てが終わります。
ナニクソ!って踏み出す一歩で、道は必ず開けてきます。
小さい頃から「え~い、やるだけやってやれ!」で生きてきました。
だから今があるんだと思います。

facebookのこの世に生まれた理由という診断で、阪口貴英と記入してクリックしたら・・・
「世界にありがとうを伝える為に生まれて来た」と出てきました。

ありがとう!

金八先生が言ってました。
「世界で一番美しい言葉は、ありがとうございます。」だと

だからありがとうを伝えるだけでなく、ちっちゃい形で表します。

今日からクリスマスまでの期間、お買い上げの皆様に、先着ではございますがプレゼントをご用意しております。
まずはこれ!「ちっちゃいリース」です。
数に限りがございます。
お早めにいらして下さい。

まずはちっちゃいリースのプレゼントです。
クリスマスまでの期間、プレゼントをご用意しております。
ツイッター、facebook、ミクシィ、アメブロなどのチェックをしまくって下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿