花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

告知だぞ!バカヤロ~!!

2011-10-29 09:35:19 | Weblog
嵐の金曜日でフィニッシュ!した職業体験
facebookを通して、ご意見を頂きました。
ありがとうございます。

息子店長

久しぶりの登場です。

朝からあちこちに告知しております。

当然、この「花師のここだけの話し」にも告知させて頂くんですが・・・
飽きた?

アメブロ

こちらでも思いっきり詳しく告知されております。
あちこちに花師マニア?
・・・いてません。
そんな奇特な方は存在しませんが、こっそり「揚げ足」を狙ってる方はいてるようで・・・
クックック。
実際、大和魂ブログ「最後に泣くぞ!大和魂」
になんて、「削除しろ」命令なんてのも発令されました。
今でこそ、ブログなんて誰でもしてるような感じですが、当時はそうでもなかった。
文字を使って、ネットを使って、「悪口」を書いてる!なんて・・・
書いてないですよ。
ただただ読む力が足りないんでしょう。
上っ面の言葉を拾って、あ~だこ~だ難癖を付けられました。

このブログだって開始してからなんと!
2000日を過ぎたんですから、色々ありますわなぁ~・・・

随分と前置きが長くなりました。
内容は被りますが、告知させていただきます。

この土日限定サービスですが、45cmの観葉植物を1つ500円のところ!
より取り見取りで2つセットで800円!です。
間違いなく売り切れが予想されます。
ベンジャミン、シンゴジュウム、大人気のウンベラータ!
お時間のある方はどうぞお越し下さい。

そして、アイドリング!!!野元愛の凱旋帰阪イベントが、11月6日(日)に開催されます。
詳しくはアメブロにアップしておりますが、宮脇書店柏原店でど~んと開催です。
このイベント、宮脇書店さんのご尽力で、他では絶対にない!ご持参されたカメラ、携帯電話での撮影がOK!!
当然、事前に絶賛発売中のカレンダー、DVD、写真集をご購入の皆様に、握手券をプレゼント!
2枚以上の購入になると、それぞれにサプライズが待っております。

宮脇書店最高!!

まずは、ネットで「宮脇書店 柏原店」で検索!
場所は簡単、JR柏原駅から徒歩3分、ハローワーク柏原に近所です。
限定100名様の握手券ですので、今すぐ宮脇書店さんへGO!!

・・・やってしまった。
またお節介をしてしまった。
でも、それで誰かがちょっとでもHappyになればいいんです。
こうなれば、世界一のお節介な、おっさんの皮を被ったおばはんになってやる!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿