花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

達郎が流れる

2008-12-05 17:23:42 | Weblog
久しぶりの更新です。

中学生が入れ替わり立ち替わりの11月も終わり、すっかり12月になってしまいました。

街は山下達郎さんのクリスマスイブが流れてます。
この豪雨は絶対に雪には変わりません。あしからず。

さて「師走」と言いますが、花師にも「師」が付きます。
付きますから当然「花師」も走ります。
昨日一昨日は、ビックリするくらいに暇でして、あんまり暇なもんで、自分の頭をマイバリカンで刈った次第です。
回数を重ねるごとに、すっかり丸刈りが上手になってきました。
習うよりも慣れろ!です。

12月に入って1発目の奈良は、そんな豪雨の中出発!
暖かいとは聞いてたものの、それが意外と寒い。
オンボロ車のドアの隙間から、冷たい隙間風が入ってきます。
そろそろ寒さ対策をしなくては・・・

知り合いのネイルサロンさんは、年内予約でギッシリ!
OPEN当初は「ボウズ」の日々が続いて対にも拘らず、継続は力なんでしょう!
今ではネイリストを2人入れて、日々フル回転との事です。
知り合いのお店が繁盛してる!なんて事を耳にすると、なんだか寒い冬空にホッとする喜びです。

お部屋の中に活けたクリスマスヴァージョン。
いよいよ今年も終りそうです。
ほんま早いですよ~!!
あっという間に今年も終わりです。
終るまでに何回更新できるか?
とにかく書けるだけ書きたいと思います。

ではサラバじゃ~

今回使用した花

薄紫の薔薇
SP薔薇ピンク
ホワイトレースフラワー
シベリア
コキア
ホワイトスター
ガーベラ2色

最新の画像もっと見る

コメントを投稿