大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

ブログって!?

2007-10-21 10:50:58 | 心のつぶやき
なんとなく更新するタイミングというか、書くのに時間が掛かりすぎて大掃除と更新が同時進行出来ず共倒れになってしまったハナッペです 


10大ニュースも毎日したいな~って思ってたのに止まっちゃったし。


人には「自分のペースで・・・」とかコメントで言ってるのに言ってる自分が1番が出来てません 


なんの為にブログをやってるかと言えば単純に


おもしろいから♪


自分史にもなりそうだし。


時にはあれも書きたい、これも書きたいなんていう時もあって・・・でも、手が!頭が!!・・・追いついてこない 


時間が掛かったり、イヤになったり・・・ 


せっかく自分を変えたいとかいろいろ思って始めたんだらもっと上手にブログと付き合っていきたいな~。


来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえりん)
2007-10-21 12:31:03
時々めんどくさくなっちゃう気持ち、わかりますよ~!
ほんと、上手に付き合っていけたらいいですよね。
振り回されない程度に。
私も最近すっかりお掃除もブログもサボりモードです。

お互い、気持ちの負担にならない程度に
ぼちぼち頑張りましょ♪
お掃除も、ブログも。
またすっごく調子よくどちらもはかどる時が来るはず。
気長に待ちましょう~。
返信する
私も~~ (あさか)
2007-10-21 22:21:36
前にもコメントした気がするけど、私もブログの更新にすごく時間がかかって、共倒れ状態^_^;
掃除中にブログに載せるつもりで写真とってても、うまく記事にまとめきれなかったり、ただめんどくさくなったりしてボツにしちゃったのが結構あります。
それをちゃんと記録していけば、本当にいい自分史になるはずなんだけどな…。
お互いボチボチ続けていきましょうね!
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2007-10-22 15:17:58
みえりんさん

みえりんさんもあるんだ!
>振り回されない程度に。
うんうん、本当に・・・。
たまにはパソコン開かない日を作ってゆっくりしたいけど気になって開けちゃうし。

ホントにボチボチ・・・ですね。


>あさかさん

はい、ありましたよ~。(笑)
たまに気持ちが悶々としてしまうのです^^;

私もあります。ボツネタ^^;
記事も思うように言葉がでなかったりするし。
早く打てないし・・・。
みえりんさんのコメントにありましたが、振り回されない程度にぼちぼちいこうと思います。


お二人ともありがとうございましたm(__)m
返信する