大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

お知らせ!

2008-05-02 15:09:21 | その他

急ですが引っ越す事にしました。


以前、ダイエットブログを立ち上げたのですが放置しっぱなしにしていました(汗)


ここの引越しは以前から考えていたので思い切って引っ越す事にしました。


引越し先はこちら。


ブログ名はそのまま「大切な時間」です。(私の名前もハナッペ・・・って当たり前?)


引越し先URL http://hanappee.blog74.fc2.com/ です。


尚、新ブログにはこちらの記事は持っていけないみたいなのでこのままにしておきます。(あっちのブログにもこちらのURLは貼ってありますよ。)


こちらでリンクさせて頂いたブロガーさんのリンクはしっかり持っていきます!


少しずつだとは思いますが、挨拶にも行きますねー!



皆さん、また遊びに来てくださいねー













見捨てないでね~!  






あちらでもよろしくお願いします <(_ _)>



来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 19:23:33

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する