輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ちょっとペースを落とそうと・・・

2007-05-16 06:58:05 | 自転車と生活と
とりあえず、ブログランキングをやめてみました。
アクセス数は減るだろうけど、それが大きく影響することは、そんなにないだろうと考えたからです。
いままで、皆さんのご協力によって、10位以内をずっとキープし続けたことを、本当に感謝いたします。

何の意味があるかといえば、これから少し、トレーニングで走ることも増えてくるので{今年はまだほとんどやってない}パソコンの前にいる時間を、減らしたいというのが、現状です。
やっぱり登録してると、がんばっちゃうじゃないですかー、時間をかけて

mixiは、表のブログへのリンクにしたりすればいいのだと思いますが
また、余裕が出来たら、いろいろちゃんとします。

このごろ、みんなやたらと走っていて、体力がついてきましたよねー
特にロードで走り始めた人は特に、どんどんやせてきちゃってます
MTBとちがって、長い時間、自転車に乗っていられるからでしょうねー

ツーリングでおいていかれてばかりでも、一緒に行く意味がなくなっちゃいますもんねー
先にいって、道間違ってどっかに行っちゃったー・・・なんてことがないとはいえません
せめて、道案内で前を走るときに、    
オッセーナー{怒}って、言われないように、精進いたします。


今は、シーズン的にも忙しいこともありますが
太鼓をたたく暇もなく
こんなことを考えました。

なんとなく、好きなことを書くためには
これでいいのかなーと思っています。

見たい人だけ
検索でたどり着いた人だけ
読んでくれー・・・

ランキングのほうから
好意にしていただき、見ていてくださった方、{毎日約60名前後?}
ごめんなさい
良かったらブックマークしてくださいねー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2007-05-16 13:00:54
よくわかります。

こういうのは、だんだん行き着くところまでやっちゃうんですよね。

ふと立ち止まって、「何のためにやってるんだっけ」
って考えるのって大事だと思います。

それって、ブログとかmixiだけじゃないですよね
返信する
↑ところでまーさん ()
2007-05-16 18:54:21
mixi
で送った、メッセージ見ていただけました?
返信する
関係ないですけど (イワシマン)
2007-05-16 21:49:21
野沢 友人に誘われて(去年スタートで巻き込まれたらしい)行こうかな・・・って思ってます。
返信する
↑いいですねー ()
2007-05-17 06:15:52
ぜひ来て下さい。

巻き込まれたって・・・
私の転倒にですか?
もうしわけありませんでした!といっておいてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。