輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBクロスカントリーレースinNODA 12月1日エントリー受付中

2013-11-17 05:19:55 | マウンテンバイク
エントリー締め切りまで、あと4日です よろしくお願いいたします



   エントリーはこちらから

今年で、18年目の、野田のMTBレース
数年前までは、近いところでのMTBレースが少なかったので、関東平野のど真ん中で行う、MTBレースとしては、貴重だったのですが
ここ最近は、11月12月に、集中してあるのと、シクロクロスまで増えてきたので、参加者的には、どれに出るか迷うところでしょうね

野田のMTBレースのいいところは、この時だけ会場となる為に、他のイベントのことを考えずに、コースレイアウトできること
もちろん、木を切ったりはできませんし、やるつもりはありませんが
単調なコースにならずに、毎周回楽しめます


今年も、コースが決まりました

だいぶ整備も進んで、いい感じになってきましたよ
何周走っても飽きないコース
樹の間をすり抜けるので、あまりハンドル幅が広いと、苦労します
660mmまでがベストですね



午前中の60分クラスは
ソロと、シングルスピード 親子リレー(中学生まで・小学生はショートカット有)
3クラス、同時スタートのレースとなります

去年同様、試乗専用コースを設けて
現在 SPECIALIZED MERIDA の、試乗車が当日来ることとなっています


当日は、いい天気になれよ!と祈りつつ

皆さんのエントリー、お待ちしております

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングルスピードは有難いです (ナイナー海苔)
2013-09-20 09:31:37
身近ではSS(シングルスピード)が注目株なので
7台くらいはSSがエントリー予定です、ソロとチーム
で1日遊びたいと思っております。
返信する
うれしいです ()
2013-09-20 18:06:01
シングルスピードで、ガンガン走ってください
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。