輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ホームページが見れませんが、営業してますよ(笑

2013-09-12 06:13:37 | 自転車と生活と
数日前から、ホームページが見れないということで、ご連絡いただいております
現在原因を確認中ですが、そろそろプロバイダー変えなきゃダメかな?

ということで
これを見てる人は、問題ないですけど
ちゃんと、お店やってます(笑

特価品や、入荷情報などは、こちらで確認してくださいね


火曜日には葉山で、MERIDA のディーラーキャンプでした

本社は台湾でも
BIKEの開発はすべてドイツ!
MERIDAは、ドイツブランドです

どれも、素晴らしい乗り味でした

特に、売る側としては、フレームの塗装の仕上げがとてもきれいで、MERIDAは組み上げていて、気持ちいいメーカーの一つ

昨日は2014年モデルの展示会が、都内のあちこちで行われていました
いっぺんに行くのは大変なので、スタッフで手分けしてまわりました
自分が見たフレームや完成車は、機材としては素晴らしい、魅力ある物が多かったけど、MERIDA を先に見ていったので、仕上げは・・・なものも多かったように感じました

特に最初の初めての一台ならば、持つ喜びの一つとして、低価格帯のBIKEの乗り味はどこも同じようなもの!ならば、この丁寧に仕上げられているBIKEは、選ぶ価値があると思います

今回も、MERIDAの選手をはじめ、多くのディーラーさんたちと、いろいろな情報交換など、楽しいお話ができました


画像はたくさん撮ってきたので
整理して、オススメを中心に、このブログに載せます

イタリアのチーム ランプレメリダのカラーは、自分好みでかっこいい~w

まずは、ホームページ見れないのを、何とかしなくちゃ・・・

今日は定休日です


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら兄)
2013-09-12 06:49:16
Yahooの検索結果にも出てこなくなった?!←ホームページ
返信する
やっぱり見られないですよね (まーさん)
2013-09-12 12:42:53
うちだけなのかと思ってました…
返信する
Unknown (やますけ)
2013-09-12 23:12:36
http://www.japanmtb.com/
リンクで見れます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。