輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田市周辺でお奨めのサイクリングルートは

2013-09-19 06:00:10 | 中高年からはじめる健康サイクリング
利根運河は、銚子より江戸へと、距離を縮める為に明治時代に作られた運河ですが、その後開発は、取り残されて、いい意味で自然がたくさん残っています
それは、ネパールのカトマンズ郊外や、タイの国境の川沿いのような・・・
最近では周りの森も減り、人口建造物が多少見えるようになってきましたが、まだまだいい雰囲気ですよ

これから冬にかけてが、一番きれいな季節
特に朝もやの、早朝がきれいです

毎日違った風景
カメラを準備しているうちにも、どんどん変わってく色合い
距離は短いけど、楽しめます


江戸サイを走って、運河まで来たら、まずは入り込んでみてくださいな
サイクリングロードは少し途切れていますが、利根川に出て、サイクリングロードで関宿城は目指せますよ

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利根運河で (ナイナー海苔)
2013-09-24 19:41:44
ご無沙汰しております 職場の自転車部も
本格始動しポタリングで利根運河を目指そうと
考えておりますが、スポーツサイクルで食べに
寄れるようなお店は運河周辺でありますでしょうか?
8人以内くらいですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。