輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

借りっぱなしの本

2007-05-15 06:37:57 | 自転車と生活と
やっと読み終えました
あとがきも
そして、通販で買っちゃいました{笑}

そろそろ返さなきゃねー{笑}


購入したときに、著作者の三井昌志さんより
旅から帰ってきました
また新しい本を書きますって・・・
そんなメッセージをいただきましたよ

久しぶりにホームページを見てみると
今回の「旅の報告会!」があるようで・・・
どうしようかなーと、悩んでいたのですが
いろいろ見てたら、リアルタイム旅行記を見つけて・・・・
行きたくなりました。

27日は、なんとかなりそうなので、強引に行っちゃいます。
夕方からだし!
自分では出来ない旅だけど、写真も好感持てるし
視点もいいなー
今回は、オートバイで回っているのも、ちょっと魅力です
リアルタイム旅行記の写真を見てたら
続きを見てみたくなったんですよねー

参加したいと、メールを出したら
まだ大丈夫のようでした。
どうせだから、親睦会まで出ちゃいます。
どんな人が集まるのか?人間ウオッチングです{笑}

去年、ネパールを旅したときに
ガイドブックに書かれている、国の歴史、出来事、風習など
すべておぼえきれるわけはないですが、隅々まで読みました
今までにはないことで
こんなことに自分が夢中になるなんて、そんな風に驚きもありました。

何か新しいこと、夢中になれること、見つかるといいなー

興味のある方は
ぜひ!

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにいい写真だ (まーさん)
2007-05-15 12:56:17
確かに興味をそそれれる、いい写真ですね。

報告会に参加するのは難しいですが、本は
手に取ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。