輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

9月の天気じゃないな~

2013-09-03 06:21:21 | 輪工房 春日部店
昨日は、近所で竜巻発生
その時の、春日部店の前の道路は、こんな感じ

数キロ離れたところを、竜巻が走って行ったので、同じ雲の下だったんですね
雷は、今まで経験したことないくらい、すごかった
縦に落ちまくって、音というより、ドスンドスンと、建物中に響き渡って、いつ店のあるマンションに落ちても不思議じゃないくらい
とりあえず、壁からは極力離れていました

この雨は20分後には、晴天にへ

野田店の方も、竜巻は数キロ離れたところを通過しましたが、こちらは雨さえも降らない、穏やかだったようです

竜巻の被害に合われた方には、お見舞い申し上げます
雨の降りだす直前の突風に、目の前にいた自転車に乗った小学生二人は、飛ばされそうになっていました
気象情報で、荒れた天気になる予報が出ている日は
天気の移り変わりは、空を見上げて、確認しながら生活する必要がありますね

もう日本は、温暖な気候の国ではなくなったな~




週末の受理書が届きました
恋ヒルです

自分のスタート時間は、9時55分
今回は20名以上が、このヒルクライムに参加します
みんなは何時スタートなんだろう?

台風も週末までには、収束してほしいですね

どうなる 恋ヒル!

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やますけ)
2013-09-03 10:10:05
僕も9時55分でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。