輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

GAP21が閉店です。

2007-05-16 20:57:37 | 自転車と生活と
GAP21という、ジーパンと古着のお店の、となりです。
ジーパン屋さんが、倉庫に使っていたトラックのコンテナを購入して、私が自作で材木を使って横にさらに建て増しして、広げました。
コンテナの残骸は、現在輪工房旧店舗である、ウオータースポットの倉庫となっています。

あのころ、けっきょくお店が2箇所になると
私達二人も別れて、どちらかがきつくなり
どちらかがとってもひまー!になっちゃうので、1年でやめました。
ひどーく金銭的には無駄なことをしたようだけど、いろいろなことをチャレンジしたかったので、あれはあれでよかったんです。


ジャスコもなく、市役所もあの通りになく
周りは山林ばかり
そんなころから、GAP21のお店はありました。

まあ、お世辞にも、賑わっているって言うほど、人がたくさん押し寄せているのは、私は野田市に戻ってきてからは、見たことはなかったけど、従業員の皆さんは、とってもいい人です
けっこうさばさばしてて、   きついけど・・・
大きいサイズのジーパンは売ってくれません!
気合入れて履け!っていわれて、キッついのを売られたりします{笑}
うちに言われたくないだろうけど、なかなか濃い店です。

ぽつんと立っていた建物の周りには
ジャスコが出来て{古い話ですが}
今はパスタ屋、シャブシャブ屋
そして同じ敷地内に、今はがってん寿司が出来て、とても賑わってますねー

そのGAP21ですが
今週末で閉店のようです
もうすでにだいぶ片付き始めているようですが、お安くなってます
先日ジーパンを一着買って来ましたが、もう一本くらいはお付き合いです、いってこようかなーと思っていますよ
安いし


同じ通りにある、コンビニの店長は
店がいっぱい出来て、アルバイトがこなくて困っているって、いってました
もともと彼はグチが多いんだけどねー{笑}
GAP21の後に何が出来るのかも、気にしているようですねー
またバイトが来なくなるって・・・
人通りのあるところでは、それなりに苦労もあるようです。

ぜひ今週末にでも、行ってみて下さいなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。