花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

長唄の公演です…如何ですか? 落語もあります…。

2008年03月28日 02時08分57秒 | 徒然なる日々…
こんなサイトを見つけました。
長唄の件で色々と探していた時に、出くわしたサイトです。
三味線へのいざない
関西在住の長唄三味線方の杵屋寿浩さんのサイトです。
面白そうなので、色々と見ていました。
ギャラリーも…面白い。
普段、舞台の後方に居並ぶ長唄連中の方々のお写真が…アレコレと♪
と…こんなのも発見っ!
『二題の会』
寿浩さんの会らしいですが…面白そうです。
ゲストに…桂南光さんが来られるらしい。
演目はまだ決まっていないようですが、落語をされるようです。
長唄と落語…面白そうです。
今までも、此のコラボは色々とあったようですが…(汗)
杵屋禄山、禄丈兄弟と桂吉坊さんによる『ろくろく坊’S』とか…行きたいが、絶対行けない日程です(涙)
其れが…今回は日曜日ですっ!
場所は京都ですが…どんなもんでしょうか?
でも、南光さんの落語も観てみたいっ!
お二人の対談もあるようですし…またどんな面白い内容なのか…興味がありますよ~♪
で…申し込みしました♪

すると…早速と寿浩さんから連絡があって、チケットを送ってきて頂きました♪
出来上がったばっかりのチラシとチケット…直筆のサイン入りのお手紙も同封されていて…恐縮致しますよ。

あぁ…楽しみですよ♪

と…思っていたのですが…5月25日でしたね…あっ!
みよし会と同じ日だよ…まだ此方は考え中だったので…(涙)


最新の画像もっと見る

post a comment