花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

引越し先を探しています。

2009年01月21日 01時19分23秒 | 徒然なる日々…
先程…書き込みしていて…最後に投稿のアイコンをクリックしたら…
IDサービスをご利用いただくためには、gooIDとログインパスワードが必要です。
ログイン後、一定時間画面上の操作がないと自動的にログアウトし、その後操作をする際には再度ログインが必要になる場合があります。
ログインパスワードログインは決済パスワードでログインするものではありません。ログインパスワードでログインを行ってください。
と、ぬかしよった。
どういう意味だ?
一時間もほったらかしで…気が附いて投稿ボタンをクリックしたのと違うぞっ!
20分も掛かっていないぞ…書き込み。
ログインしているのに…勝手にログアウトしやがって…しかも、ログアウト前の記事が消去されているって…どういう嫌がらせだ!!!!

今まで、どれほど、此の遣り方にヤル気を無くしたか…。
折角の力作の記事でも…気を附けて…何度も何度も投稿を連続して…最終投稿したら…消えてしまった…ってこともあるぞっ!
どんなブログだ此処はっ!
無にしやがる…。

もう、いい…。
マジで、どっかに、引っ越そう。

只今、引越し先を探していますっ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る^^ (相衛門)
2009-01-21 22:16:53
太夫元殿!(^^)!
痛いほど良く解りますぞ(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
その事で、今までどれ程頭に来た事か
goo事務局に質問を送っても無しの礫
対応の悪さは本当に頭に来る
良い引っ越し先が見つかる事を願っております
返信する
おぉ、御同輩~っ!(怒) (太夫元)
2009-01-22 02:17:27
相衛門殿、こんばんは。

>痛いほど良く解りますぞ(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン
ハイ…以前、相衛門殿もブログで吐露されておられましたものね…(苦笑)

>その事で、今までどれ程頭に来た事か
私も…如何程かっ!

>goo事務局に質問を送っても無しの礫
其れは…行動力がありますね…でも、結果無しでは詮無いことですよね。

>対応の悪さは本当に頭に来る
其れが、ダメですよ…どういったつもりなのか?
なぜ、投稿欄のみがそう言った具合なのか…チャンと示せと言うんだっ!

>良い引っ越し先が見つかる事を願っております
ハイ…じっくりと…考えておりますよ。
でも…記事の引越しはキツイみたいですよね。
gooは他社のブログからの引越しは対応できるが、反対に他社のブログに引越しは出来ないようだ…。
此れってどう思います?
やはり…親会社がNTTだからか?
何処にブログを見ても…gooからの引越しは出来ないみたい…?
手作業で…900弱のエントリーを移すのはキツイし…。

まぁ…今は土用の最中…節分にて年越しを終え、春を迎えたら引っ越します…。

其れまでに、一応、草稿中のエントリーを仕上げますわ(苦笑)
返信する
お気持ちお察しします。 (とくながたかのり)
2009-01-22 21:12:01
ここのブログはホントにひどいです。

ただその一言に尽きます。

私も最初に始めたから、はっきり言って、
義理で残っているだけですから、ハイ。

いい引越し先、あれば教えてください。
返信する
痛み入ります…。 (太夫元)
2009-01-22 23:51:08
とくながたかのりさん、こんばんは。

>ここのブログはホントにひどいです。
いやはや…(汗)
とくながさんも、以前ブログにて色々と仰ってらしたですね…。

>ただその一言に尽きます。
ですよね…(苦笑)

>私も最初に始めたから、はっきり言って、
>義理で残っているだけですから、ハイ。
うぅぅぅぅん、私も、似たり寄ったりです。ハイ。

>いい引越し先、あれば教えてください。
まぁ、何処も一長一短ありでしょうが…
実は…私、此処に来る前は、楽天ブログでしたので…(汗)
NTTって感じのみで来た、平和な人物ですので…(汗)
まぁ…来月には…新規オープンできますよう頑張ります。
返信する

post a comment