ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

父の日

2013年06月17日 | ブログ

Imgp6433Imgp6422
Imgp6404
Imgp6397

ベビー君が来ました~

一カ月ぶりに会ったので大きくなって表情も豊かになっていました

最初はお家が違うのでキョロキョロして落ち着かない感じです

こんなに小さくても違いがわかるのかしら

よく笑うのであやすのが楽しくてみんなで抱っこしました

寝かせるとグズグズしだすのですが雑巾の歌で遊んであげると機嫌がよくなります

雑巾の歌って何?って最初思ったのですがベビーマッサージをするときに歌われているそうです

なぜか体操しながら歌ってあげるとニコニコになるから不思議

昨日は父の日でしたね

娘夫婦からのプレゼントはデジタルフォトフレームでした

夫はとっても喜んでいました

ありがとう~

いつでもベビー君の画像が流れていてなんだか幸せな気分です

赤ちゃんがいると家の中が一気に明るくなって活気が出て来るような気がします

今日もまだパワーが残ってますね

でも昨日抱っこしたせいか腰が痛いです

今日はゆっくりしましょう~

Imgp8023_2


最新の画像もっと見る