ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

ロンドンオリンピック

2012年08月07日 | ブログ

Imgp5839オリンピック日本頑張っていますね

メダル獲得日本人の最後の踏ん張りが強く出ていますね

サッカーは女子も男子も準決勝進出です

特になでしこ金メダル目指してガンバレ

梅干しやっと干したんですが雨がパラパラ

焦りました~

急いで家の中に入れたんですがまた晴れてきました

もう一度干したいのですが今日はやめとこ

明日から夫が夏休みに入るので夫に梅干し見張り番になってもらいます

ここまで頑張って雨で台無しにはしたくありませんからね

今年の夏の旅行の予定はありません

勝沼に恒例のぶどう狩りには行きますが・・・・

旅行は涼しくなって紅葉の時期に行こうかと思っています

去年は暑かったけど京都神戸とたのしかったな

それにしても部屋の中が梅干しの匂いで充満しています~


最新の画像もっと見る