ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

お菓子の半月

2010年08月19日 | ブログ

Dscf4649 今日は昨日雨が降ったせいか少し温度が下がりました

雷も鳴って久しぶりの夕立でしたね

なんか雨が降るとホッとします

この暑さいつまで続くのやら・・・・・・・・

兄の所から鎌倉五郎の半月が送られてきました

私の大好きなお菓子で久しぶりに食べました

鳩サブレも好きなんですけどね

ありがとうございます~おいしかったです~~

おいしい頂き物は本当に幸せな気分にしてくれますよね

昨夜少しだけ虫の鳴き声が聞こえてきましたが秋はそこまで来ているのでしょうか

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る