ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

安曇野に来ました~

2020年10月23日 | 日記
今日は長野県の安曇野に来てます。残念ながら雨のドライブでしたが安曇野に到着した頃から小雨になりました。
伊那で高速降りてお墓参りする予定でしたが強い雨のため直で安曇野に来ました。まずちひろ美術館に寄って次は安曇野アートヒルズに行きエミール・ガレ美術館でガレの素晴らしいガラスの作品の美しさに酔いしれました。そして一息ティータイム。
アップルパイ


こんな景色を見ながら



ちひろ美術館

ちひろ美術館の前の広場


自然の中で癒やされてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-10-23 21:54:32
フーミン
あいにくの雨の中お疲れさまでした。気温はいかがでしたか?
返信する
Unknown (hanamizuki1216)
2020-10-23 22:00:43
フーミンさま
こんばんは😃
只今の外気温11度
昼間は東京より少し寒いかなという感じで思ったより寒くないです。
返信する