ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

海ほたる

2010年02月20日 | 旅行記

Dscf8511 今日は久しぶりにいいお天気でした

お洗濯日和だったのですが千葉へドライブして来ました

アクアラインを通って海ほたるで休憩です

海が穏やかで空も真っ青です

気持ちいいですね~

それから千倉に向かって雑誌に載っていた創業140年というおすし屋さんで昼食です(ウニが美味でした)

休日は予約も取れないというお店らしいですが

お皿を置くときもっと丁寧に置いて欲しかったですDscf8516_2

期待が大きかったもので・・・・・・・・・・

以前鴨川で食べたおすしの方が美味しかったかな

食後はお花畑でお花の摘み取りをしました

南房総は春でした~

風は少し冷たかったけど一足先に春を満喫してきました

写真を見る限りとても2月だとは思えませんね

夫と二人で行く予定でしたが娘も飛び入りです

娘はたぶんおすしが食べたかっただけだと思いますが・・・・・

でも久しぶりのドライブでとても楽しかったです~~Dscf8519_2

ドライブ好きな夫で良かった

私は近場しか運転できません

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る