ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

セブンのマルゲリータ

2022年03月07日 | 日記
明るい日差しに春を感じますが最高気温は13度。暗いニュースばかりなのでお花屋さんにでもと思いましたが、風が強く花粉症が悪化しそうなので止めました。せっかく症状が軽くなっているので。
加湿空気洗浄機を購入後、お薬を使用するほど酷くなく楽になりました。
我が家は木造で古いので必要ないかと思っていたのですが、湿度も程良く空気が爽やかなような気がします。
今年は特に乾燥続きでしたからね。

昨日のランチ
マルゲリータ
サラダ

娘からセブンイレブンの冷凍ピザが美味しいよと聞いたので買ってみました。金のマルゲリータです。確かに美味しかったです。
娘達も外食を控えておうちご飯を楽しんでいるようです。





最新の画像もっと見る