ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

久しぶりの散歩

2020年09月28日 | 日記
やっと晴れましたね。布団カバー洗ったり布団干したりで朝から忙しい。太陽の力はすごい。気分まで明るくしてくれて活動的になります。お天気と精神状態は関係しているようです。でも晴天が続き過ぎると今度は疲れてくるしで何事も程程が一番ですね。
散歩をサボっていて1週間ぶりのウォーキング。
お菓子を食べてゴロゴロしてると太ります。折角ニキロ減ったのに戻りました~

今日の晩ごはん
ハンバーグ
友人が折角の外食なのにご主人がいつもハンバーグを注文するとぼやいていましたが意外と男性の方はハンバーグ好きですよね。私も好きですが・・・・


コーヒーカップは丹波焼きです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-28 22:19:46
こんばんは!
いつも美味しそうですね。
感心して見させていただいています。(*^^*)
返信する
Unknown (hanamizuki1216)
2020-09-28 22:31:57
さえ先生、こんばんは😃
いつも素敵な演奏聴かせて頂いてます。
コロナ禍のせいで食べる楽しみしかありませんので・・
写真は実物より良く写ってます
返信する