ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

くるみボタン

2012年05月24日 | 手作り小物

Imgp0629 今日は夏日でしたね

夕食後ぶらぶらと本屋さんとダイソーに行ってきました

くるみボタンキット(100円)を買ってハギレでくるみボタンを作りました~キティーちゃんもいますよ

直径1cmの小さなボタンです

簡単に出来てかわいいです

百均はすごい・・・接着芯とキルト芯も買って来ました

さて何を作りましょうか

バラのレースはマカロンをプレゼントしたお礼に頂きました

とっても素敵です

西武園で開催された国際バラとガーデニングショーのお土産だそうです

私はまだ一度も行ったことがありませんが・・・・


最新の画像もっと見る