ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

雑巾入れ

2010年01月28日 | 手作り小物

Dscf8290

今日はのんびりと過ごしています

アイポットで昔懐かしい映画音楽を聴きながら台所の整理をしていたら雑巾にしようと思っていた布が沢山出てきました

しまっていたら意味がないしすぐに使えるように見える所に置こうと思って箱を探したのですが丁度いいのがないのでちょっと丈夫そうな紙袋で作ってみました

紙袋を丁度いい大きさに切って頂き物をしたリボンで持ち手をつけてみました

両面テープでリボンを貼りつけただけです

これだったらボロ布を入れてもちょっとおしゃれかしら(どうでもいいことですが)

私にしてはグッドアイデア・・・・・・いかがでしょうか?

不要になった物は最後まで再利用してから捨てることにしました

これから汚れを見つけたらさっとひとふきしましょう

こういう物は取り出しやすく目に付く所に置いた方がいいですよね

年を重ねていくとしまっておいた事さえも忘れますから。。。。。

人気ブログランキングへ CRICK よろしくお願いします


最新の画像もっと見る